人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月13日

今日は トリュフ 作りで 家にいました。
エコたわしも 仕上げました。
ウイーンのバラさんから いただいた ベルギ^ーのチョコレートです。
2013年2月13日_a0083752_18264131.jpg
2013年2月13日_a0083752_18271150.jpg
2013年2月13日_a0083752_18272310.jpg

by sunflower0304 | 2013-02-13 18:29 | Comments(2)
Commented by スーちゃん at 2013-02-13 21:16 x
ひまわりさん 綺麗なエコたわしができましたね、私もひまわりが2個編めました、明日の朝貼りますね。
Commented by ひまわり at 2013-02-13 22:03 x
スーちゃん こんばんは
エコたわし 去年も2月に たくさん編んでいたのですが
よく使って 在庫が 少なくなったので
思い出して編んでいます。
お花は きれいし 可愛いです
使うのにも楽しいです。

お風呂場が 早く いたみます。
コップを洗うのを 作っておくと便利ですので明日は それを編む予定です。
牛乳瓶も洗えます。


<< 2013年2月14日 思い出してよかった >>