人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月19日

上2枚は 自転車で 帰るときに 写したお花です
セリンセと きれいな 水仙です。
下2枚は 自宅の庭で 写しました。
2013年3月19日_a0083752_1313575.jpg
2013年3月19日_a0083752_13123439.jpg
    
          リュウキンカこんなに咲きました。
2013年3月19日_a0083752_13124714.jpg
2013年3月19日_a0083752_1315518.jpg

by sunflower0304 | 2013-03-19 13:16 | Comments(7)
Commented by くちゃ at 2013-03-19 15:00 x
ひまわりさん 自転車買われたんですね~~ 想像するだけで、ものすごく似合ってる感じがします。 どこにでも行ってしまいそうで心配です。(笑)気をつけて乗ってくださいね。
水仙がクッキリ綺麗ですね。 セリンセは名前が素敵!
白菜で巻いた酢の物レシピありがとうございます。やってみよう
Commented by 花LOVE at 2013-03-19 17:46 x
ひまわりさん くちゃさん こんにちは~
この水仙綺麗ですね、お庭の黄色の可愛いお花名前は?でしたか?元気が貰えそうな色ですね。
ひまわりさん、ブログの方にもコメント入っていました、気が付かなくてごめんなさい。
4月5日はまた娘に運転してもらい行く予定です。
またお会い出来るの楽しみにしています。

Commented by sunflower0304 at 2013-03-19 19:38
くちゃさん こんばんは
自転車 長く 1台しかなく
このたび 買いました。
すごく軽く 乗り心地良いです。
主人に 「気をつけて帰るように」
なんども言われました。

大阪では 乗ったことなく 初めは 怖くてなかなか 乗れませんでした。
十字路たんびに とまっていましたが 今では 危ない状態です
確かに気をつけないと

Commented by sunflower0304 at 2013-03-19 19:41
花LOVEさん こんばんは
お会いできるの楽しみです。

今度は 一人で行動するので お花買えます。

それが 嬉しいです早く行かないと良いのがなくなりますね
去年 男の人 すごい数 買われていましたね車に乗せて 帰ると話されていて
良いなと 眺めていました。
今年は 私も 少しは 持って帰れます。
Commented by sunflower0304 at 2013-03-19 19:43
花LOVEさん 黄色いお花
リュウキンカ 今度 持っていきます。
忘れたらごめんなさいね。
Commented by kanon003 at 2013-03-19 22:48
こんばんは セリンセ種が大きいので、蒔いたらどれも大きくなって我が家はセリンセがいっぱいです。
花瓶向きでないので、今年は少しだけ種取しなきゃと思っています。

リュウキンカかわいいですね。
ダブルのクリスマスローズ・・・優雅。。
Commented by ひまわり at 2013-03-20 00:12 x
kanon003さん こんばんは
セリンセ このお花 葉の色
魅力的です。
リュウキンカ 急に咲いて 可愛いです。

クリスマスローズ 鉢に植えているのに 下の土に 根を張ってしまって失敗しました。


<< 2013年3月20日 天草で ところてん作り >>