人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお花

今朝は 早く目が覚め 4時半過ぎに
久しぶりの夏モードでした。
6時になるのを待って お外で デジカメタイム
お庭のお花_a0083752_7123314.jpg


        ↑うさ耳のビオラ探しました。
        ↓黄色い水仙 3個目咲きだしました。
お庭のお花_a0083752_8345192.jpg

         ↓マーガレット 昨日買いました。
お庭のお花_a0083752_8362670.jpg

by sunflower0304 | 2013-03-22 08:37 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2013-03-22 08:50 x
ひまわりさん もうサマータイムですか、うさ耳ビオラ可愛いですね。
お花も早起きですね。
Commented by sunflower0304 at 2013-03-22 21:06
スーちゃん こんばんは
今朝は たまたま目が覚めました。

そろそろ 早起きに 切り替えたいとは 思っています。
Commented by あっこ at 2013-03-22 22:08 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~

黄色いうさ耳ビオラ可愛いですね~
ピンクの八重のマーガレットも良いですねえ・・・
これは大きくなるのでしょうか?


だんだん日も長くなり、朝も早く明るくなりますね。
最近は怠け癖が出て朝は7時過ぎに起きていますが
そろそろ、早起きの癖をつけないといけないと思っています。(^^ゞ
Commented by ひまわり at 2013-03-22 22:22 x
あっこさん こんばんは
私も同じ 7時過ぎまで 寝ていましたが最近 
早くに明るくなるので
そろそろ 早寝早起きに 切り替えようと思っています。
マーガット 木になって良く育ちます。

うさ耳のかわいいでしょ

売れ残りに福がありました。


<< 2013年3月23日 2013年3月22日 >>