人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月29日

これから
ホウレンソウ とタナゴのサラダ
 キャベツの塩こうじ コールスロー

昨日 収穫したお野菜 お料理 作ります。
2013年3月29日_a0083752_6532649.jpg
2013年3月29日_a0083752_6534428.jpg
2013年3月29日_a0083752_654364.jpg
2013年3月29日_a0083752_6561365.jpg
2013年3月29日_a0083752_6562985.jpg

by sunflower0304 | 2013-03-29 06:23 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2013-03-29 09:11 x
ひまわりさん おはようございます。 ほうれん草のサラダ作ってみますね。
ほうれん草の胡麻和えをしましたが、食べてくれなかったので、今夜はサラダにしてみますね。
Commented by くちゃ at 2013-03-29 10:05 x
ひまわりさん レシピありがとう~
ほうれん草、、好きなだけというアバウトな感じが嬉しいです。
昨日はホタテとグラタンにしましたけど私もほうれん草は胡麻和えが多いです。コールスローもやってみます。
Commented by えっちゃん at 2013-03-29 12:01 x
私も、レシピ参考にします。
いつもほうれん草は、ゴマあえばかり。

明日はまたキャベツを買いにいくので、コールスロー作ろう!!
塩こうじでいいですね。
今日は、いり鳥を塩こうじいれて土鍋で作りました。
Commented by sunflower0304 at 2013-03-29 12:25
スーちゃん くちゃさん えっちゃん こんにちは
キャベツの コールスロー 食べてみましたが 私は 少し甘さが欲しかったので 酢の味が 欲しくらっきょ酢 少し入れてみました。
美味しかったです。
ホウレンソウ まだできていません。


<< もう一枚 桜 お花見 >>