人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月31日

2013年3月31日_a0083752_18111618.jpg

         心を育む人形たち
スウェーデンの お人形らしいです。
スーちゃんから頂きました。
嬉しくて 4月1日に貼る予定でしたが 今 貼ります。
ありがとう
4つのH

Heart
Head
Hand
Health
4つの感覚 
手仕事は 生きる力
クルマに一緒に 乗って 桜のお花見してきました。
2013年3月31日_a0083752_1817576.jpg

by sunflower0304 | 2013-03-31 18:19 | Comments(5)
Commented by スーちゃん at 2013-03-31 20:11 x
ひまわりさん お人形さんは不思議な魅力がありますね。心を和ませてくれます。
同じように作っているのですが、どこか違っています。

お洋服は色々作って見ますね。

桜が綺麗に咲いていますね、お花見お弁当とても美味しかったですよ、
ありがとうございました。
Commented by ひまわり at 2013-03-31 20:27 x
スーちゃん こんばんは
お花見弁当 廣栄堂が 1日に20食限定で 作るようです。
あと3個 あって 間に合いました。私たちが いただいたときは まだまだ あったのですが 1時に来られて人は 5人で 来られて 足りないから食事は 他のお店で されて お茶いただきに来ますと言われてました。
Commented by Shima at 2013-04-01 17:45 x
愛らしいお人形。。さすがスーちゃんの真心ですね。
見ていて心が和みます。

あのお弁当素晴らしいですが限定なんですね。
東京の高島屋にはないかしら・・・
Commented by ひまわり at 2013-04-01 22:49 x
Shimaさん こんばんわ
お人形可愛いでしょ
命名してません
さやちゃんにしようか
考えてます。

本日主人の戸籍上の誕生日
孫と遊んで今送ってきました。

テイクアウトのお弁当
柿安 の美味しかったです。
Commented by ひまわり at 2013-04-02 04:38 x
Shimaさん おはようございます。
Shimaさんの掲示板に 貼った お弁当は 高島屋で 売っていると思います
柿安のです。

スーちゃんに お届けしたのは 岡山の キビ団子のお店 廣栄堂のお店のです。


<< 平成25年度 カール フーシュさん フラワー... >>