人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日 マカロンストラップ

4月2日 マカロンストラップ_a0083752_6424123.jpg

            スーちゃんから いただいていたマカロンストラップ 昨日 手芸店で見つけ作ってみました。
            ありがとうございます。
4月2日 マカロンストラップ_a0083752_6465378.jpg

by sunflower0304 | 2013-04-02 06:45 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2013-04-02 12:09 x
ひまわりさん、こんにちは。
マカロンストラップ、私も作りました。
生地がきれいですね。
Commented by ひまわり at 2013-04-02 12:42 x
えっちゃん こんにちわ
マカロンストラップ
初めてつくりました。
スーちゃんからいただいていてましたが
手芸品店のレジのところにあったので、作ってみようかと買いましたが、材料費525円 完成品が650円

300円位かと思ってました。造るのに1時間はかかりましたので、手作りコーナー安すぎです。
Commented by あっこ at 2013-04-02 15:24 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

次々といろんなものができあがっていますね。
マカロンストラップ、可愛いですね!柄が又よいです。

時間が出来たら、手芸店のぞいてみたいです。
数年前は良く行っていたんですけど、最近ご無沙汰で・・・・・
Commented by ひまわり at 2013-04-02 17:19 x
あっこさん こんにちわ
今週の金曜日
先のように思ってましたがあと3日寝たら会えますね。
4キロ去年より肥えて大変です。エノキで痩せようと本日買いました。一年かかります。
手芸品最近少ししたくなり、はじめました。


<< 4月3日 4月1日 >>