人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月16日

去年10月のお誕生日の方のお祝いが 遅くなり本日やっと出来ました。
2013年4月16日_a0083752_196236.jpg
2013年4月16日_a0083752_196377.jpg
2013年4月16日_a0083752_1984174.jpg

by sunflower0304 | 2013-04-16 19:08 | Comments(7)
Commented by くちゃ at 2013-04-16 21:06 x
わあ~ 美味しそう 
和テイストのフルコースですね 器が素敵、盛り付けも素敵
目も舌も 堪能できましたでしょう
楽しい会話も弾んだことでしょうね
Commented by sunflower0304 at 2013-04-16 22:43
くちゃさん こんばんは
11時半から 2時前まで ゆっくりお食事して
そのあと お花屋さんに 行って そのあと 甘いお店で お茶して 4時前に おひらき
楽しい一日でした。
Commented by えっちゃん at 2013-04-17 04:59 x
ひまわりさん、くちゃさん、おはようございます。
すてきなお誕生会ですね!
岡山ってほんとに色々なところがあっていいですね!!
Commented by ひまわり at 2013-04-17 08:08 x
えっちゃん おはようございます
今朝も出かけてます。

筍ほりに行きます。
三日月に早くに予約して昨日 行ってきました。
Commented by あっこ at 2013-04-17 09:46 x
ひまわりさん、おはようござます。
わぁ~、御馳走だ~きっと楽しい誕生会だったのでしょうねえ・・・
続きでお花屋さんに行って、お茶して、、、ウフフ、女子会のコースですね。いいないいな!

タケノコほり、たのしそうですね。
私は、18歳まで宮崎の田舎町で育ったのですが、家の裏が孟宗竹の竹やぶで、季節になると父のタケノコ掘りを手伝ったものです。
今はもう懐かしい思い出ですが・・・タケノコ大好き~(^o^)
Commented by ひまわり at 2013-04-17 19:14 x
ファジアーノの試合
みにきてますので
後程書きます
Commented by sunflower0304 at 2013-04-17 21:37
あっこさん こんばんは
サッカーの試合 引き分け 1対1でした。
お食事して 花屋に行って まだまだ 話したりなくお茶して帰りました。一日 楽しい時間が過ぎました。

タケノコ 私は 経験なく 楽しいばかりで 新しい発見 たくさん出来ます。


<< 美味しいタケノコ 2013年4月16日 >>