人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まおさんのお庭№2

おおでまりが咲きかけてました。
まおさんのお庭№2_a0083752_594182.jpg
まおさんのお庭№2_a0083752_591946.jpg
まおさんのお庭№2_a0083752_5104240.jpg
まおさんのお庭№2_a0083752_5121768.jpg

by sunflower0304 | 2013-04-20 05:12 | Comments(6)
Commented by ひまわり at 2013-04-20 19:07 x
こんな広いお庭
良いなと思います。家も建て、全部計画して素晴らしいです。
憧れです。
Commented by スーちゃん at 2013-04-20 20:04 x
ひまわりさん 広いお庭に憧れがありますが、草取りが大変だろうと思います。
Commented by ひまわり at 2013-04-20 20:34 x
スーちゃん こんばんわ
草が目につかなかったです。誰かとられてるのかな
畑はすごい草がはえます。
Commented by ひまわり at 2013-04-21 10:17 x
晴れて良かったです。
新幹線10時22分発です。岡山に帰ります。
Commented by くちゃ at 2013-04-21 10:36 x
まおさんのお庭 草取りも気になりますが 水遣りは自然に任せているのかしら? ちょっと気になります。
大阪は晴れているんですね。 こちらももう少しの我慢かな?
Commented by sunflower0304 at 2013-04-21 12:21
くちゃさん こんにちは
まおさんのお庭 沢山の人に 鍵の番号を 知らせておられるので
見に行ったときに 水撒きしています。
草も気がついた人が ぬいているのかも
私は モクレンお花が たくさんおちていたので お友達と 掃除して 通路を 綺麗にしました
デジカメに写ると美観を損ねますので 綺麗に通路を 作ってから 写しました。


<< ウオルドルフ人形 まおさんのお庭 >>