人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日

久しぶりの畑
帰りに
寄ってきました
藤もきれいに咲いていました。
帰りには ジャーマンアイリス 見てきました。
5月9日_a0083752_11303417.jpg
5月9日_a0083752_1131476.jpg
5月9日_a0083752_11313645.jpg
5月9日_a0083752_11322213.jpg

by sunflower0304 | 2013-05-09 11:33 | Comments(5)
Commented by くちゃ at 2013-05-09 16:41 x
ジャーマンアイリス 大花でゴージャスですね。
白藤もとてもいい感じですね。 
Commented by スーちゃん at 2013-05-09 19:12 x
ひまわりさん くちゃさん こんばんは
畑の帰りにお花見ができていいですね。
Commented by ひまわり at 2013-05-09 19:36 x
くちゃさん スーちゃん こんばんわ
ジャーマンアイリス咲いてるかなと回り道して見に行くとお花が見えてよってきました。
Commented by あっこ at 2013-05-09 20:50 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~

ジャーマンアイリス、いろいろな色が有るのですね、白とブルーのは、涼しげでよいですね。
白富士は房が長いのですね~綺麗~甘い香りが届きそうです。(^_^)
Commented by sunflower0304 at 2013-05-10 04:51
あっこさん おはようございます。
ジャーマンアイリス 咲きかけ いろんな種類 そろえておられます。
白い藤  房 長いですよね
美しかったです。香りも していました
蜂もたくさん 飛んでいます。


<< 5月10日 5月8日 >>