人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日

近所のお庭のアイスバーグ 写させていただきました。25日から 展示会 このお花しか咲いていませんウエデングデイ ブルースター お花は 正直です 愛情不足です。
5月22日_a0083752_6415473.jpg
5月22日_a0083752_6421199.jpg
5月22日_a0083752_6423760.jpg
5月22日_a0083752_6425028.jpg

by sunflower0304 | 2013-05-22 06:44 | Comments(3)
Commented by スーちゃん at 2013-05-22 08:45 x
ひまわりさん おはようございます、いよいよ展示会が来ましたね。
今年が最悪な出来のように思います、体力も衰えてきたので、ほんの少しだけ出品しようと思います、寂しいですが、よる年波には勝てません
Commented by くちゃ at 2013-05-22 11:08 x

下 倉敷は素敵なところですね  前から一度は行きたいな~と思っているところです。お誕生日会のお食事美味しそう

アイスバーグ 我が家も今 満開です。 去年ツルを沢山剪定したのでお花は少ないですが良い香りが漂ってます。
展示会 大変ですけど楽しみもありますよね。
hまわりさんもスーちゃんも 出来る範囲で無理しないようにちょっとだけ気合を入れてくださいね。
Commented by sunflower0304 at 2013-05-22 13:48
スーちゃん くちゃさん こんにちは
展示会 私は お花は 大きくないのですが参加できることに 喜びを感じています。
母の様子が 気になりながら 土曜日の朝の 状態で 変更に ならないこと祈っています。
アイスバーグ このお花 本当に 美しいですね。


<< 5月23日 誕生会 本当は 3月です >>