人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日

今は 函館
これから 朝市に行って 朝食します。
晴れています
あまり温度は 低くなく助かります。
白鳥で 函館 → 青森 → 秋田 → 東京にと 今日は 動きます。
by sunflower0304 | 2013-06-06 06:21 | Comments(5)
Commented by ひまわり at 2013-06-06 08:07 x
函館から新青森まで白鳥で これから行きます。
Commented by スーちゃん at 2013-06-06 08:54 x
ひまわりさん 今日は北の大地にお別れですね、今度は大東京ですか。銀ブラを楽しんでください。
Commented by ひまわり at 2013-06-06 09:41 x
スーちゃん おはようございます。
今朝函館朝市で宅配便頼んで
9日の夕方に受け取ります。
Commented by えっちゃん at 2013-06-06 11:13 x
ひまわりさん、スーちゃん、こんにちは。
朝市の朝ごはんは、なにかな?
お魚関係でしょうね。
おいしいでしょうね。
もう次は東京ですか?銀座!!
Commented by ひまわり at 2013-06-06 12:02 x
えっちゃん こんにちわ
朝御飯 海鮮丼 でした。栄屋さんがホテルまで迎えに来て
お土産を買う前に食事
美味しかったですが
朝からそうそう食べれません。
土産は宅配便にしました。
東京は明日
銀座案内してもらいます。


<< 6月7日 2013年6月5日 >>