人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅

東京駅_a0083752_21175876.jpg
東京駅_a0083752_21165259.jpg

by sunflower0304 | 2013-06-07 21:17 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2013-06-08 00:04 x
ひまわりさんお帰りなさい 楽しい旅も終わり寂しいですね。 でもひまわりさんはもう次を計画していらっしゃることでしょう^^
東京駅行きたいですがなかなか・・・ 写真ありがとう
立派ですよね~。 よく元通りに直してくれたと思いますよね。
↓ 剣道と書道で表彰されたんですか~~ すごい!!
アラフォーの頃ですね。才能も活力も有り余っていらしたんですね。あやかりたいです。
Commented by sunflower0304 at 2013-06-08 04:35
くちゃさん おはようございます。
東京駅 綺麗でした 広くて 北口も入口が 1か所でないので
集まるとき
添乗員さん 探し回っておられました。携帯で 連絡ついて 集まることできました。
お習字は 息子が6年生の時
特選を いただいて
行った記憶 お習字の先生が 言われるままに
行動しました。
今覚えばあのころは お習字の先生が バイクで 家まで 教えに来てくださって
近所の人 6人くらい我が家で 集まって
毎週 土曜日は お習字の日
6歳くらいから 初めて
6年生の時に 東京に昭和59年の時代です。
剣道も 小学校4年生から 学校で 習っていて日本武道館の試合に 参加した思い出
今回にお世話になったお友達に 上野動物園 連れて行っていただきました。


<< フルムーンの旅 6月7日 >>