人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日

タチアオイ アジサイ 咲いてました。
6月10日_a0083752_10331229.jpg
6月10日_a0083752_10333321.jpg

               ↑畑のタチアオイです。
                ↓たけべの森のアジサイです。
6月10日_a0083752_10335798.jpg
6月10日_a0083752_10342568.jpg
6月10日_a0083752_10345258.jpg

by sunflower0304 | 2013-06-10 10:25 | Comments(8)
Commented by スーちゃん at 2013-06-10 13:37 x
ひまわりさん お花を楽しみながら季節感を味わっています。

アジサイを見ると、しとしととフル梅雨の雨

タチアオイを見ると、
夏が来たのだなーと思います。
Commented by ひまわり at 2013-06-10 14:34 x
スーちゃん こんにちは
お帰りなさい
たけべの森 だいぶ アジサイ 咲きだしていました。
タチアオイ  気になっていました
咲いているとき 見れて良かったです。
Commented by ひまわり at 2013-06-10 17:27 x
大阪に来てます。
地下鉄女性専用車両がありたまたま乗りました。
Commented by くちゃ at 2013-06-10 18:12 x
たけべの森行けばアジサイが沢山見られるのですね。
こちらは 鎌倉にアジサイ寺でとおる名月院という有名なお寺があります。雨にアジサイ合うんですよね

タチアオイ綺麗ですね お上手です。 私何度か植えましたけど育ちません
Commented by ひまわり at 2013-06-10 18:50 x
くちゃさん こんばんわ
タチアオイ ひあたりが良いのか 畑ははしの方にコスモスとタチアオイと矢車草が順番に咲いてます。
紫陽花は雨少ないので、小ぶりな気がします。
Commented by あっこ at 2013-06-10 23:20 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~
今日は大阪に行っておられるのですね、お疲れ様です。
お母様はひまわりさんの顔を見たら安心なさるのでしょうね。

たち葵、凄くいっぱに育っていますね~わ~夏だなあ・・・・って感じですね。お花の色も素敵!丁度見ごろでしたね。
紫陽花も沢山咲いててていいですねえ・・・
それにしても、思いっきり雨が欲しいですね。
Commented by ひまわり at 2013-06-11 05:37 x
あっこさん おはようございます
母は 私が行くと安心して甘えがすごいです。
暑くなるので
水分補給とかよい方法考えてます。
タチアオイ赤いのも咲いていて嬉しくしてます。
Commented by ひまわり at 2013-06-11 06:13 x
11日 一週間前は霧島神宮に 泊まってました。越後湯沢に火曜日は泊まる日 さくらに鹿児島中央から新大阪まで乗れました。新大阪からは東京までそのあとの二階建ての新幹線でショックをうけました。外が全然見えないホームより低い座席二階に乗りたかった。水曜日には自由席の二階に乗りました。3時間40分のフェリーで認知症の人が靴はかずに徘徊が始まり皆で助け合ってガードすることができ旅行中 暗黙の気配り はじめての経験


<< 6月12日 6月9日 >>