人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10日

こういう角度から 写すと 違う物が見えてきました。
昨日の画像の残り貼ります。
7月10日_a0083752_10321016.jpg
7月10日_a0083752_10323020.jpg
7月10日_a0083752_10324623.jpg

by sunflower0304 | 2013-07-10 10:33 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2013-07-10 12:44 x
Q;sモールから近鉄デパートを撮られたんですね
ノッポビルですね~ 上の方はホテル?マンション? マンションはありえないですね~~ 笑
田舎には飽きたので都会で暮らしたいです。夫は反対
Commented by ひまわり at 2013-07-10 15:00 x
くちゃさん こんにちは
Q’sモール 楽しいところです
でも この暑さ たまりません

くちゃさん 私は 畑のある ところの方が 好きなんですが
たまたま 母が 大阪にいるので このような機会が 増えました。
のっぽビル これから どうなるのか 知らないのです。


<< アカンサス キューズモールからの近鉄 >>