人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し写しました

大賀ハス パイナップルリリ- マウンテンミントです。
もう少し写しました_a0083752_12353290.jpg
もう少し写しました_a0083752_1235521.jpg
もう少し写しました_a0083752_12361327.jpg
もう少し写しました_a0083752_12362740.jpg

by sunflower0304 | 2013-07-20 12:36 | Comments(3)
Commented by えっちゃん at 2013-07-20 13:04 x
ひまわりさん、こんにちは。
そうですよね?
お母様がいくらなんでも1万歩なわけないですね。
でもがんばっていらっしゃるでしょうね。

ハス、見せていただいていたのでわかりますが、初めて上の写真をみたら、おどろきますね。
なんだろう?って。
これから色がかわるのでしょうか?
楽しみです。
中に種がはいっているのかな?
Commented by ひまわり at 2013-07-20 14:37 x
えっちゃん こんにちわ
暑いですね。
母は 回復してますが、これからは目がはなせない。骨が折れたこと覚えてないので、普通に歩こうとしたり、車椅子からもベットに一人で移動するので、看護婦さんに大変お世話になってます。
Commented by ひまわり at 2013-07-20 20:34 x
土曜日 明日は人形作りを岡山で 予約してますので 午前中には大阪から帰ります。
ベビー服購入しました。明日貼ります


<< 7月21日 大賀ハス >>