人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年9月1日

少し雨が降っているようで 畑に行けない
行きたい
今朝 咲いている朝顔 お部屋の中から 写しました。
2013年9月1日_a0083752_742525.jpg

お友達の誕生会が1時から あって そのあと 由紀さおりさんのコンサート予定しています。
楽しみです。7時半 光が 不足です
ピエールドロンサールも 咲いています。
2013年9月1日_a0083752_7382362.jpg
2013年9月1日_a0083752_7384582.jpg
2013年9月1日_a0083752_7385823.jpg

            ↓朝顔も 外で撮影しました。
2013年9月1日_a0083752_7391247.jpg

by sunflower0304 | 2013-09-01 07:21 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2013-09-01 11:52 x
こんにちは。
そちらは雨が降ったのですか?
こちらは風が強くて家の中はほこりだらけです。

ピエールドロンサールが間違えてまた咲いたのですね。

↓の息子さんのお話。ひまわりさんの息子さんらしいなあって思いました。優しくてうれしいですね。
Commented by くちゃ at 2013-09-01 12:19 x
ひまわりさん えっちゃんこんにちは
そちらは雨が程々に降るようで羨ましいです。 畑に行けないのは残念ですね。
こちらは雨降らずえっちゃんのお宅と同じ家中土埃で真っ黒、、、さっき大掃除をして窓を閉め切ってます。
朝顔やノウゼンカズラは夏に強いですね。 ピエール君はどうしちゃったの?
息子さん温かいお人柄で私もひまわりさんの息子さんらしいと思いました。 電車に乗りたいご主人様をなだめるお話しもひまわりさんらしい・・・・ 我が家は喧嘩になります。きっと^^
愛にあふれたひまわり家のことを思いながら見ると夜景がロマンティックに感じられます。
Commented by スーちゃん at 2013-09-01 12:39 x
ひまわりさん えっちゃん くちゃさん 皆さんこんにちは、雨が降ったり止んだりの日が続いています。やっと涼しくなりましたよ。
ひまわり家はひまわりさんを中心に、和やかな家庭ですよ、私も甘えていますよ。笑
Commented by ひまわり at 2013-09-01 16:01 x
えっちゃん くちゃさん スーちゃん こんにちわ
これから 由紀 さおりさんのコンサートに
Commented by sunflower0304 at 2013-09-01 20:10
えっちゃん くちゃさん スーちゃん こんばんは
12時半から お友達の誕生会 そのあとに お茶して5時からのコンサート 7時半まで とても良かったです。
雨は あまり降らずに すみました。
ピエールドロンサール どうして咲いたのか 不思議です。


<< 誕生会 8月31日 >>