人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会

ええじゃろう お店で 予約して お昼 いただきました。3時からは デパートで ワッフルとお茶しました。
誕生会_a0083752_20193830.jpg
誕生会_a0083752_20221445.jpg
誕生会_a0083752_20223499.jpg
誕生会_a0083752_20224769.jpg

by sunflower0304 | 2013-09-01 20:25 | Comments(4)
Commented by Shima at 2013-09-01 20:34 x
プチご無沙汰しました。
すっかりこの猛暑でネット周りもお休みしてました。

ひまわりさんはお元気ですね。
食欲も健在ね(笑)
Commented by sunflower0304 at 2013-09-01 21:49
Shimaさん こんばんは
食欲は 旺盛です。
知らないお店 初めて行ったお店
ええじゃろう 今度また行きたいです。
由紀 さおりさん のコンサートも 
すごく良かったです。
Commented by えっちゃん at 2013-09-02 03:38 x
ひまわりさん、おはようございます。
おもしろい名前のお店ですね。
コンサートもよかったですか!!
ワッフルが今度は流行するようですね。
またひまわりさん一段と元気がでたでしょうね!
Commented by ひまわり at 2013-09-02 06:30 x
えっちゃん おはようございます
ええじゃろう このお店 和食のお店で 器も 素敵でした。

今度は主人と 行く予定です。なすびをフライにしてあって
美味しかった。
由紀さんは バックのバンドの中にバイオリン がはいっていて とっても良い音色
♪素晴らしかったです


<< 9月2日 始業式かな 2013年9月1日 >>