人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り

雨降り 家の中から 朝顔が まだまだ咲いています。
畑に行けない
ピーマン ししとう 手がしていない 倒れているのが心配です。
頼んだのに 10本のうち 一つだけしたと 言っています。
雨降り_a0083752_6453230.jpg

by sunflower0304 | 2013-09-04 06:47 | Comments(5)
Commented by ひまわり at 2013-09-04 08:41 x
畑が気になる
雨がどのくらい降るかわからないので 行く事もできない。風も出てきている。
Commented by くちゃ at 2013-09-04 10:55 x
ひまわりさん こんにちは
ピーマン ししとう 気になりますね。 台風は温帯低気圧に変わった?
とか聞きましたが風雨は強いでしょうね。
支柱って面倒ですけどやっておくと安心ですよね。
ご主人様も今年は暑すぎて 気持ちが全部にいかなかったんでしょうね
自分の体が大事ですものね
Commented by えっちゃん at 2013-09-04 11:10 x
ひまわりさん、くちゃさん、こんにちは。
きれいなハガキ、届きました。
ありがとうございます。
テーブルにおいて、いつでも眺められるようにしてます。

朝顔、やっと咲けるよ!!と喜んでいるかも。
ご主人様、畑、一人じゃさびしいのではないですか?
Commented by ひまわり at 2013-09-04 12:10 x
くちゃさん えっちゃん こんにちわ
お昼は近くのホテルでバイキング してます。人少ないかと思って行きましたが、結構な人 シニアが多いです。
畑は 国道通っていくのですが旭川の上流ダムを放流してるので、我慢してます。 はがき着いて良かったです。
Commented by ひまわり at 2013-09-04 12:33 x
畑のピーマン すごく沢山できていて私は肥料入れて 頑張ってます。なぜ倒れるのか気がつかなくて、毎年支えをしてるのに、今年はしていない。茄子は?ときくとしたと言ってるので原因がわかると倒れていると気になります。私には出来ないし、頑丈にしないと身がぶら下がると重いので根こそぎ倒れます。


<< ホテルで バイキング 9月3日 携帯ケース >>