人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年10月3日

今日は 総社に展示会に 8時半に出ます。
コスモス きっと今日も 見ることできると思います。
私は タチアオイ コスモス ひまわり 成長が 気になる植物
ピンクのノウゼンカツラ クレマチス ペチュニア大好きです。
 もうすぐビオラ バンジー 植えます。
春には チューリップ 球根 もうすぐ手に入ります。

母が 最近 花の事全然言わなくなった とても寂しいです。でも 母の家の花は どれも元気に 育っています。
施設にお世話になって1週間たちました。+2日です。
2013年10月3日_a0083752_543124.jpg

2013年10月3日_a0083752_5361393.jpg

by sunflower0304 | 2013-10-03 05:31 | Comments(3)
Commented by ひまわり at 2013-10-03 08:38 x
國分寺のもてなしの館で 手作りの棚 や 椅子 や やき絵 奥さんの作品で小物 山野草の鉢植え等あります。
Commented by スーちゃん at 2013-10-03 08:47 x
ひまわりさん お早うございます、
今日は誘ってくださったのにいけなくてとても残念です、ご夫妻によろしくお伝えくださいね。
Commented by sunflower0304 at 2013-10-03 12:22
スーちゃん こんにちは
椅子にブランコ たくさん作ってくださっていました。また 買いに行きましょ。


<< サンロード吉備路  丹頂鶴とあ... 蝶探しに 3時に 見つけても動... >>