人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後楽園

後楽園_a0083752_1961046.jpg
後楽園_a0083752_196363.jpg
後楽園_a0083752_1971150.jpg
後楽園_a0083752_1910458.jpg

by sunflower0304 | 2014-01-22 19:09 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2014-01-23 08:18 x
ひまわりさん 後楽園寒かったでしょう、ロウバイに香りを楽しまれましたか。
Commented by ひまわり at 2014-01-23 09:21 x
スーちゃん おはようございます。
駐車場から 後楽園の入り口に行くまでに 強い風
どうしょうか 迷いましたが 
早く帰ってもここまで来たから 入ろうと
言って ロウバイ見てきました
みなさん 梅を 持っておられて 早く行った人で終わったようでした。

Commented by あっこ at 2014-01-23 11:55 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

冬の後楽園、静かで、落ち着ける感じですね。
寒そうだけど、行ってみたいです。

もう蝋梅も咲いているのですね、甘い香りが伝わってきそうです。(^^♪
Commented by sunflower0304 at 2014-01-23 12:36
あっこさん こんにちは

温度が低くて 寒かったです。万歩計は 3500歩しか歩いていません。
烏城 逆光になって 
写すの難しかったです。
蝋梅は 良い香りがして 最高でした。2月には 梅を 見に行きたいです。

Commented by くちゃ at 2014-01-23 15:20 x
ひまわりさん みなさんこんにちは
部屋の中はポカポカ 春です。 先日TVで 岡山の後楽園を俯瞰で
写していて 時々ひまわりさんに見せていただいているので 何だか得意な気持ちになりました。^^  
今日の写真もいいですね~~ スケッチしに行きたくなります。
蝋梅の黄色儚げな色で好きです。 蝋梅の良い香りを満喫なさったんですね。 羨ましいです。
Commented by sunflower0304 at 2014-01-23 19:26
くちゃさん こんばんは
後楽園 近いのに なかなか 行っていなく
行くと いつもいいなと思います。

蝋梅 香りは 最高です。



<< 後楽園№2 1月22日 >>