人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月23日

お友達から 黄色の画像 送っていただきました。
2月23日_a0083752_10171276.jpg

                 ベスト編みかけています。
2月23日_a0083752_1062811.jpg
くちゃさん 気に入っているの貼りますね。カフェカーテン
2月23日_a0083752_1013026.jpg

by sunflower0304 | 2014-02-23 10:13 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2014-02-23 17:14 x
ひまわりさんこんにちは
ベストって ひまわりさんのですか? 綺麗な紫色ですね。
カフェカーテン素敵な模様のばかりですね。
ティータイムもいっそう楽しくなるでしょうね。
見せてくださってありがとう
Commented by スーちゃん at 2014-02-23 19:10 x
ひまわりさん 今度はご自分のベストですか、良い色ですね。
Commented by ひまわり at 2014-02-23 19:12 x
くちゃさん こんばんわ
紫色 長めのベスト編もうとお店で編み図のコピーいただきました。

カフェカーテンは二階の寝室にもつかってます。
マンションが次々建って それとコンビニ 24時間営業のDVDのレンタルショップ眩しいので何重にもカーテンしてます。
Commented by ひまわり at 2014-02-23 19:14 x
スーちゃん こんばんわ
横田の糸が あったのでコピーもらって
編みかけてます。


<< 2月24日 孫のお人形のケープ >>