人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日

今朝 セントポーリアに お水 あげました。
エメラルドラブ 縞に なりかけています。
ケープ2つとも孫の家に アルパカのモヘヤで がらが よくわかります。
2月25日_a0083752_9243771.jpg
2月25日_a0083752_925013.jpg

by sunflower0304 | 2014-02-25 09:29 | Comments(9)
Commented by ひまわり at 2014-02-25 12:16 x
今日は バスで大阪にむかってます。
ソチオリンピックの閉会式もすんで
昨晩は早く休んだのでバスの中での居眠りもありません。
暖かく楽です。

すごくかすんでいて
ボーッと 景色が していて 空も グレー

畑仕事 庭仕事 山程用事があります。
早寝早起きで
頑張ります。
Commented by あっこ at 2014-02-25 14:02 x
お久しぶりにお邪魔しました。
相変わらずお忙しいようですね。
編み物などいろいろ完成しているようで驚きました。すごいですねえ・・・

今日は大阪なのですね、暖かくなり春も本番かな?
移動も楽になって嬉しいですね、どうか気をつけて行って来てくださいね。

オリンピックも終わり、また平常が戻ってきましたね。(^-^)


Commented by くちゃ at 2014-02-25 14:05 x
ひまわりさん 今日は大阪なんですね。 色々お仕事があって大変ですね。 お孫さんのお人形のケープは素敵に仕上がり 写真の白いのは
ひまわりさんのですか?  
大阪へのお出かけや 仕事  疲れたら編み物、、メリハリあっていいですね。
↓のお魚 おいしそう~~~ 背中の方をお刺身にするんですか?
お腹の方は煮つけで? 勉強になります。
 
Commented by ひまわり at 2014-02-25 14:35 x
あっこさん こんにちわ。
お嬢さんの個展のお手伝い
毎日 行かれたのですね。
素晴らしい作品見せていただきました。近ければ行きたかったです。

一週間前と大違い
暖かいです。地下鉄に乗ってます。
Commented by ひまわり at 2014-02-25 14:58 x
くちゃさん こんにちわ
近鉄のハルカスで 主人とお茶タイムです。母も三時はお茶の時間ですので
私達は
待機してます。

ここの画像は我が家のお人形のケープ編んでます。

お魚、片身は刺身
片方は娘の家にはオーブン210℃45分焼いて届けました。
Commented by ひまわり at 2014-02-25 19:06 x
施設に5時までいたので、洗濯物7時がきても、まだ終りません。三回目はまだ出来てません。

暖かいので助かります。
Commented by スーちゃん at 2014-02-25 19:57 x
ひまわりさん 今日はご主人様とご一緒に大阪に行かれているのですか。
ケープ白も綺麗ですね、温かくなると畑や色々とお仕事が待っているのですね。
Commented by ひまわり at 2014-02-25 20:08 x
スーちゃん こんばんわ
暖かくなると草もよく育ち
私の出番が 増えます。
植物は 正直です。
芽が出てきます。
チューリップも 芽が出てきました。
スーちゃんはもう春の準備
私はいまごろ ケープ編んでます。
Commented by ひまわり at 2014-02-26 06:50 x
おはようございます
PM2.5の影響で すごくおおいようです。大阪 伊丹空港 いつもと景色が違います。今日は瓦斯もれの点検で大阪ガスの方が来られます 。


<< 2月26日 娘婿から頂いた >>