人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日

息子が 持ってきてくれました。
明日誕生日です。
お嫁さんが選んでくださいました。
喫茶店で お茶したときに 写させてもらいました。

3月3日_a0083752_18155790.jpg
3月3日_a0083752_18161581.jpg
3月3日_a0083752_18163823.jpg
3月3日_a0083752_18183864.jpg

by sunflower0304 | 2014-03-03 18:17 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2014-03-03 23:42 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~

明日はお誕生日なのですね。おめでとうございます。
また一年お元気で、沢山の楽しみ見つけてくださいね。

素敵なお花のプレゼント嬉しいですね。
お嫁さんが選んで、息子さんが届けてくださったのですね、良かったですね~(^^♪

ひまわりさんのページをお訪ねすると、美味しいもの、美しいお花、手作りの御人形や編み物などなど、いつもいつも元気をたくさんいただいていま~す。有難う~
Commented by ひまわり at 2014-03-04 00:17 x
あっこさん こんばんは
今日は 思いがけなく 歯医者に来て 近くまで来たので寄ったのですが 
昨日は 焼売
今日は 中華おこわ 作って もし会えれば あげようと少し頑張りました。朝8時半 材料が足りなく 人参 他 主人に 買い物に行ってもらい 急いで もち米洗い 準備 11時前に 出来上がり
2時半には 山口に帰ると 言っていましたので
2つのタッパーに入れて渡しました。

境港に3月末には 引越しが決まったようで
孫は2泊 我が家にお泊りのようです。

味見もしないで 中華おこわ 全部 渡してしまいました。
我が家は お寿司作りました。

エビデンドロ
色が美しく 綺麗です。
息子は 8時に 山口に着いたようです。

あっこさんの行動 私は お手本です。
昭和41年 結婚ですか
私たちは 43年です。
あと4年  (金婚式まで )
Commented by えっちゃん at 2014-03-04 04:11 x
ひまわりさん、お誕生日、おめでとうございます。
デンドロなんですね。
色合いが珍しいですね。
やさしい色ですてきなプレゼントですね。
ありがたや~~ ナリ!

お引越し、大変ですね。
そんなときは、また中華おこわが活躍ですね。
Commented by sunflower0304 at 2014-03-04 08:02
えっちゃん おはようございます。
3月3日は 忙しい日でした。
いつもお花もらっています。
香りのするお花 名前ど忘れしました。

引越し 岡山からは 近くなるのですが 冬は 雪の中
2か月ほどは 寒いようです。



<< エビデンドロ サッカー 観戦 >>