人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモン

孫に昨日渡して あと もう一人の孫のとわがやの主人用
くまモンパパです。
孫の事 思いながら 作ると 孫の顔に それぞれ 似た子が 出来たのが おかしいほど似ています。昨日の孫に 3体の画像 送って 「どの子いる」と
メールすると 私の思った通りのを 希望してきました。
真ん中に置いたのにも 関係しているのかも
くまモン_a0083752_10311631.jpg
くまモン_a0083752_10313259.jpg

by sunflower0304 | 2014-03-18 10:34 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2014-03-18 12:14 x
ひまわりさん、こんにちわ。
花かんざしプレゼント、喜ばれるでしょうね。
くまモン、似てくるってわかります。
お孫さんさん、喜んでくれる、うれしい
ですね。
Commented by ひまわり at 2014-03-18 12:38 x
えっちゃん こんにちわ
ストック マーガレット 花かんざし ミムラス他 沢山植えてきました。
今までは種から育てておられた方
最近体調くずされて出来なくなったので、私が 年に二回植えさせてもらってます。プランターにお野菜も

くまモンこれから二体 作ります。ガーネットさんのお孫さんのお顔想像しながら、
Commented by hanazuki at 2014-03-18 16:22 x
昨日はくまモンの編み図お送り下さいまして有り難うございました。
材料を明日購入して来て、私も作ってみますね。(ニコニコ)
Commented by sunflower0304 at 2014-03-18 21:16
hanazukiさん こんばんは
くまモン 私は 5体目 編み始めています。
愛嬌があって 可愛いです。



<< 3月19日 お花屋さんに >>