人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリジとムスカリ

お昼頃 もう一度写しました。
ポリジとムスカリ_a0083752_1565488.jpg


ポリジとムスカリ_a0083752_1571391.jpg
ポリジとムスカリ_a0083752_1573296.jpg

by sunflower0304 | 2014-04-09 15:07 | Comments(10)
Commented by えっちゃん at 2014-04-09 17:02 x
ひまわりさん、赤いマンサクのこと教えてくださってありがとうございます。
ポリジ、下むきに開くのですね。
素敵、素敵!!
Commented by しま at 2014-04-09 17:09 x
ポリジって面白いお花ですね。
ムスカリはチューリップの時期にこの青が良く
合いますね。
Commented by sunflower0304 at 2014-04-09 20:05
えっちゃん こんばんは
マンサク 半田山にもあってみたことあります。
ポリジ
 大好きです。
やっと 我が家の花になりました 。
Commented by sunflower0304 at 2014-04-09 20:06
しまさん こんばんは
今日は 暖かかったです。
北側 南側 少し掃除しました。草取りです。
ムスカリ 色 咲きかた 大好きです。

 
Commented by あっこ at 2014-04-09 23:05 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~

御無沙汰しました。
展示会、母訪問、その他いろいろでバタバタした日を送っていましたが
ようやく落ち着きました~(^-^;

今年の展示会の花は、あまり良くなかったのですが、とりあえず」写真をアップしてみました。展示の方法も適当でお恥ずかしいのですが、お暇な折にでも覗いてみてください。(^-^;

ポリジすごく立派に育っていますね。お花も葉っぱも利用できるのだそうですね。お星さまのようなブルーの花が大好きです。
お花を砂糖漬けにするといいそうですが、やったことがありません。
お庭もお花がいっぱいまさに春爛漫、いいですねえ・・・・

Commented by ひまわり at 2014-04-09 23:59 x
あっこさん こんばんは
4月9日
明日は 10日 主人の誕生日です。
おかしいほど
自分の誕生日
祝ってもらいたい人なんです。
戸籍は 4月1日で 父親が したようで
一年早く学校に 行ったようです。

展示会の画像 見せてもらってきました。

我が家の植物
急に 動き出しています。
ポリジ 大好きなんです。

Commented by えっちゃん at 2014-04-10 05:20 x
ひまわりさん、おはようございます。
ご主人様かわいらしいです。
福岡にも行って下さったし、しっかりお祝いして下さいね。
Commented by sunflower0304 at 2014-04-10 06:47
今朝の私の気持ち
畑に行きたい
色々 準備が あります。
えっちゃん おはようございいます。
主人は 火曜日のタケノコ堀が こたえたのか
少し風邪気味
今日は 医者に行くと言っています。

来週は ミステリーの旅行に 倉敷の友達と 2夫婦行きます。どこに行くかわからない 新幹線で 11時ごろ 集合 ホテルで 17時間 滞在 リッチなホテルらしいです。
楽しみです。
西か東か

Commented by スーちゃん at 2014-04-10 08:51 x
ひまわりさん お早うございます、筍堀でご主人様お疲れですか、早く元気になってくださいね。

ミステリー旅行楽しんできてください、
Commented by ひまわり at 2014-04-10 08:59 x
スーちゃん おはようございます
いま 病院に行きました。
早くなおってもらいたいです。

ミステリーツアー
何処に行くのでしょう


<< 2014年4月10日 2014年4月9日 >>