人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日

晴れています。
4月24日_a0083752_14231938.jpg

4月24日_a0083752_14234470.jpg
4月24日_a0083752_1424162.jpg

by sunflower0304 | 2014-04-24 13:40 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2014-04-24 19:15 x
ひまわりさん 今日は晴天でとても気持ちの良い日でしたね。
見事な牡丹がたくさん咲いていますね、豪華で良いですね。
Commented by sunflower0304 at 2014-04-24 19:41
スーちゃん こんばんは
牡丹 このお花は 毎年 すごく咲くときは 楽しみです
後の管理が 非常に大事だのに その時 手抜きしています。お花は 正直だと いつも思います。

Commented by あっこ at 2014-04-24 20:07 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~

わぁ~黄色い牡丹もあるのですね、赤いのも黄色いのも豪華ですごくきれいですねえ~
毎年これだけ咲かせるのは、管理も大変なのでしょうねえ。。。

Commented by ひまわり at 2014-04-24 20:27 x
あっこさん こんばんわ
今年決めたこと 地に植え替えます。お友達の家に20個も 我が家も何とかもう少し咲いて欲しいので、薔薇と牡丹力入れます。クレマチスは 少し 自信がつきました。
Commented by えっちゃん at 2014-04-25 04:12 x
ひまわりさん、おはようございます。
どれも鉢植えなのですか!!
ボタンは、虫はつかないですか?
いろいろな色を植えて咲いたらぜひ見せてくださいね。
楽しみです。
黒、すごくいいですね。
Commented by sunflower0304 at 2014-04-25 05:21
えっちゃん おはようございます。
鉢植えのボタン
管理が 大変で 水がすぐに切れます。
植える場所 狭いのですが 考えて 地に植えたいです
牡丹用の土を 購入してから 植えたく思います。
黄色 赤 黒 ピンク これ以上 増やせません。
よくばりで 球根が いろいろ 土の中に 入っています。

牡丹「今のところ虫は ついていません。
薔薇は いつもいつも 探しています。
蕾についたり
綺麗なお花咲かせるまで
楽しみも大きいですが 目を はなせません。



<< 金曜日 水曜日 >>