人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

お昼間に ピエールドロンサール 写しました。
日曜日_a0083752_11424558.jpg
日曜日_a0083752_11433762.jpg

by sunflower0304 | 2014-04-27 11:43 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2014-04-27 13:58 x
ひまわりさん こんにちは
息子さん帰省されて 久々にご家族団らん 考えただけでも親も嬉しいですね。
お宅はお花が次から次と咲いて素敵ですね。 ピエールくんがもう咲いたんですね。 (*_*) 
イオンの開店待ち遠しいですね。 お宅から近いのですか?
Commented by sunflower0304 at 2014-04-27 14:25
くちゃさん こんにちは
家は 近くなんですが

主人が帰るまでは 私も自由に 
息子家族も 自由が 良いと思い
私は マイペースで 行動しています。

イオンは 駅にあるので近くです
でも今までも イオンに あまり 行っていないので
大阪 岡山の生活が 主流で お買い物は あまり 寄らないと思います。畑と家の往復
高速道のバス停からバスで 大阪 途中に 高島屋 近鉄 アルカス
私は 
若い人のように あまり 買い物は 行かないかも

薔薇は 思いがけなく 蕾が ついているので 楽しみです。

  
Commented by えっちゃん at 2014-04-27 15:13 x
ほんとピエールくん、早いですね。
ひまわりさんは大阪でデパートで買い物。
良いものが手に入りますね。
私はイオン、よく行きます。
でも今日は、リビンでした。使い分けます。
孫たち揚げワンタン大好きなのになぜかイオンには早くいくので皮がないのです。
本命はコープの宅配です。
Commented by ひまわり at 2014-04-27 18:14 x
えっちゃん こんばんわ
私は あまり買い物しない人です。野菜はあるもの食べて、生協には
夕方たまに寄ります。

肉は決まった肉屋で たまに買うくらい
食費最近あまりかけてない。

デパートは大阪に行った時洗濯物すませて 夕飯に食べるくらい

551の餃子とか肉まんたまにお土産にかったり
とらやの羊羮 もなか
今日も息子家族は倉敷のAEONにお買い物のようです。

暢気に暮らしていると改めて思います
ホームセンターは月に一回くらい立ち寄ります。
お花屋が一番多く行ってるかもしれない


<< 小豆島 メバル 2014年4月27日 >>