人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年4月28日

月曜日
学校はあります。
孫の学校 インフルエンザが 流行しているようで

29日 火曜日 サッカーで 福山まで 合宿 行けるか心配していました。
息子は 月曜日 今日も休みのようです。

道路が混んでいるので 家から出るのも 考えます。
渋滞に巻き込まれると帰るに帰れない

2014年4月28日_a0083752_519999.jpg

by sunflower0304 | 2014-04-28 05:18 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2014-04-28 06:56 x
まだインフルエンザが流行っているのですか?
困ったものですね。
道路混み危ないでし。
サッカー頑張って❗️
Commented by ひまわり at 2014-04-28 08:29 x
えっちゃん おはようございます
今朝聞くと 今の所 大丈夫そうです。
明日はたぶん行けると思います。

今日は息子は やくも特急で 来ているようで お嫁さん 水道工事があるので、私達に お昼前から 駅まで送れるようで 主人は 気分よくしてます。
男親は 単純というか 素直で 面白いです。私は孫の食べ物 色々届けようと準備で バタバタしてます。
Commented by くちゃ at 2014-04-28 11:52 x
今日はお父さんがいらしてるので お孫さん学校行くのに後ろ髪引かれる思いだったでしょうね。 
ご主人様釣ったメバルはみんな大喜び、息子さんのお迎えなど大活躍ですね。  ひまわりさんの男親分析もおもしろい^^
Commented by ひまわり at 2014-04-28 12:22 x
くちゃさん こんにちわ
お昼早めにすませ、息子の仕事の関係でスーパー見学

13時過ぎのやくもで帰るので 岡山駅まで見送り、今度は5月の末にレオマワールドいく約束してますが、ユニバーサルスタジアムに連れていってほしい、考えておくことに話をしました。


<< オダマキ 小豆島 メバル >>