人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日

昭和の日
お休みです
でも フォークダンスは あります。
11時から コミニティ-ハウスで

雨降り 畑には 良い雨です。
by sunflower0304 | 2014-04-29 02:34 | Comments(7)
Commented by えっちゃん at 2014-04-29 04:51 x
ひまわりさん、おはようございます。
オダマキ。種類がたくさんあり、きれいですね。

そちらは雨ですか?
つまりこれからこちは明日雨になるということですね。
畑にはうれしい。ショコラにはこまった。
今日は、私の体操は祭日でありません。
木曜に別の教室にいくつもりです。
横須賀、横浜、鎌倉、たくさん教室あります。
今年は40周年だそうです。
Commented by sunflower0304 at 2014-04-29 06:11
えっちゃん おはようございます。
フォークダンス すごく回数が増えていて
エー と思っています
今までは 2週と4週目の火曜日でした
今は 毎週で 公民館とれないときは 県立の体育館借りたり コミニテイハウス 予約したりで
みなさん力入れておられます。
第8回岡山県フォークダンス 大会が 近くのももたろうアリーナで あります。5月11日に 

Commented by スーちゃん at 2014-04-29 08:56 x
ひまわりさん 雨降りで寒い朝ですね、フォークダンス頑張ってください。、楽しいでしょうね。

えっちゃん 雨が東に向かっていると思いますよ、ショコラちゃんのお散歩大変ですね。
Commented by ひまわり at 2014-04-29 09:15 x
スーちゃん おはようございます。
フォークダンス 私一人が3年以上 休んでたので なかなかついていけない。
サボるとまた 復活出来なくなるから、参加してきます。
Commented by sunflower0304 at 2014-04-29 18:55
スーちゃん こんばんは
畑に行って 風が強く
今日は やはり フォークダンス休んでしまいました。
5月11日までは 大会があるので 練習が 強行軍
私は 5月13日から 正式に
復活します。
頑張らないと

Commented by スーちゃん at 2014-04-29 20:08 x
ひまわりさん 恵みの雨ほどでよかったですが、風はきつかったですね。
フォークダンスは大会前ですか、ゆっくり楽しんでくださいね。
Commented by ひまわり at 2014-04-29 20:28 x
スーちゃん こんばんわ
フォークダンス 長い間 休んでいる間に 新しい曲 次々 私には一度に覚えれなくて、5月の中旬から フォークダンス火曜日継続します。


<< 2014年5月1日 オダマキ >>