人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き

続き_a0083752_105565.jpg
続き_a0083752_1063148.jpg
続き_a0083752_1083668.jpg

今朝写した画像
もう少しあったので 貼ります。
by sunflower0304 | 2014-05-23 10:09 | Comments(6)
Commented by kutya at 2014-05-23 10:30 x
ひまわりさん こんにちは
今頃はお孫さんのスカート作成でお忙しいころかしら?
昨日は蕗とラッキョウ頑張って凄いですね。
蕗 美味しそう~~  おかかが入ってますね。
クレマチスが見事な咲きっぷりですね。 
Commented by えっちゃん at 2014-05-23 15:01 x
ひまわりさん、こんにちは。
クレマチス、やわらかな色あいでいいですね~~
蕗、煮あがりましたね。ご飯が進みますね。

コープで岡山のこうえい堂のきびだんごがあったので買いました。
包み紙がどれもちがう鬼の絵になっていて、おいしいです。
ちょっと考えていたのとは違いました。
Commented by ひまわり at 2014-05-23 15:02 x
くちゃさん えっちゃん こんにちわ
お友達から電話 10時30分から14時00分倉敷にでかけてました 。スカートまだ完成してない。
あとリボンをとめるところ残ってます。
クレマチスきれいな色のです。
Commented by sunflower0304 at 2014-05-23 18:37
廣栄堂 
こんばんは
包み紙 味が違うのが入っていて
お店では 無料で 食べ放題
でもなかなか 5個が限度です。
食べれません
孫たちは 10個くらい食べます。

Commented by えっちゃん at 2014-05-23 18:49 x
無料なんですか!
私も、ちっちゃくて、甘過ぎず、10こくらいいけちゃいますよ!
Commented by ひまわり at 2014-05-23 20:51 x
廣栄堂さんに お食事とか
コーヒー 抹茶 いただきに行って
出るまでに お茶を入れてくださいます。その時に パクパク 孫たちは いただいています。テーブルによっては すごく山盛りのところ
少しのところ
無くなると お願いすると 追加で また入れてもらえます。
でも みんな 身に つきます。



<< 2014年5月24日 2014年5月23日 >>