人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日

5月25日_a0083752_13553772.jpg
5月25日_a0083752_1412426.jpg
5月25日_a0083752_1414546.jpg
5月25日_a0083752_142575.jpg
5月25日_a0083752_1422518.jpg

by sunflower0304 | 2014-05-25 14:02 | Comments(5)
Commented by ひまわり at 2014-05-25 14:14 x
私が 早い生活リズム 皆を 号令で動かせなく 最低限の時間を 約束して帰宅出来ました。

畑に豆を取りに行ってきます。

続きは 帰宅後貼ります。
Commented by えっちゃん at 2014-05-25 15:00 x
お孫さんたちと一緒で、楽しい旅行でいいですね!
もう畑!!
お元気ですね!
Commented by ひまわり at 2014-05-25 15:52 x
えっちゃん こんにちわ
野菜は待ってくれないから、留守すると忙しいです。

私が帰り運転 皆に色々注意されながら、これから米子に帰る息子には 頼めません、主人 お嫁さん全員運転出来ます。
Commented by スーちゃん at 2014-05-25 19:07 x
ひまわりさん えっちゃん 今晩は 今日は真夏日?と思うように暑い日でした。

ひまわりさん皆さんと四国旅行楽しそうですね、お天気でよかったですね。
Commented by ひまわり at 2014-05-25 19:29 x
スーちゃん こんばんわ
昨日も 今日も卓球して すごく汗かきました。暑かったんですね。
子供たちは暑い中 遊具で遊んでました。


<< №2 500円 パスポート >>