人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇は 美しいです。

薔薇は 美しいです。_a0083752_2313325.jpg

by sunflower0304 | 2014-05-31 15:19 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2014-05-31 16:12 x
ひまわりさん、こんにちは。
なんてすばらしいバラばかりでしょうか!!
よかったですね。
ほんとに素敵!!
Commented by ひまわり at 2014-05-31 16:45 x
えっちゃん こんにちわ
おでかけ暑かったでしょ
私は9時過ぎは まだ暑さ我慢できました。
薔薇 遠くから見ても 素晴らしかったです。もう少し写しているので 貼りますね。
Commented by スーちゃん at 2014-05-31 19:15 x
ひまわりさん えっちゃん 今晩は今日は30度を越して真夏日でしたね。
よくお手入れができた、素敵なバラが沢山で見事ですね。
バラはお花の女王様ですね。
Commented by ひまわり at 2014-05-31 19:54 x
スーちゃん こんばんわ
ここの薔薇は 道路を走ってて私は見つけました。
もう 3年前からいかせてもらってます。
お手入れすばらしいです。
Commented by くちゃ at 2014-05-31 22:03 x
個人のお宅とは 思えないくらい素晴らしいバラ園ですね。
香りも素晴らしいでしょうね。
ひまわりさん 良いところ見つけられましたね。 
明日は運動会、、色々楽しんできてくださいね
Commented by ひまわり at 2014-05-31 22:26 x
くちゃさん こんばんわ
ばら園のご主人様は 退職されてからRSKばら園で 薔薇を購入されて薔薇をつくるの始められたそうです。
年々 豪華に咲いてます。
明日の準備出来ました。
お茶も冷凍して準備してます。


<< 夕方の事 薔薇 続き >>