人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

孫の運動会
暑い朝 運動場に 3時までいました。
テントの下とはいえ 暑かったです
水分補給 充分しました。
校長先生が 日本一のマンモス校になったと話されてました。

              ↓ お嫁さんが おかずは 作りました。美味しかったです。
運動会_a0083752_1618289.jpg

by sunflower0304 | 2014-06-01 15:30 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2014-06-01 16:08 x
お孫さん、元気に運動会楽しんでましたか?
下の旅行、読ませて頂いたのおぼえています。

Commented by ひまわり at 2014-06-01 16:51 x
えっちゃん こんにちわ
今日は暑かったです。6時間 炎天下で 応援出来ました。
主人は何度も日陰に 逃げてました。

去年 団体の中に 夫婦で認知症 添乗員さん 困り果ててました。
船の中でも 徘徊
海にでも落ちたらたいへんだから、実際にヘルパーや 介護のお仕事してる人がおられて、その人を 上手にお話して 安心して座って船室に おられました。

それから6月21日に 母が骨折
いろんな経験しました。
運動会 孫と遊びながら6時間すごしました。
Commented by hanazuki at 2014-06-01 19:20 x
ひまわりさん、こんばんは。
運動会、6時間もですかぁ〜。お疲れ様。お弁当美味しそうですね。
ひまわりさんのお母さんも昨年の6月に骨折されたのですか。実は、私の母も5/30日
腰部圧迫骨折して入院しました。弟の孫の運動会との事で、昨日、今日と付き添い、して先程帰宅した処です。
Commented by スーちゃん at 2014-06-01 19:21 x
ひまわりさん 楽しい運動会が無事にできて良かったですね。テントの下で子供たちよかったですね。熱中症で運動会が中止になったニュースを見ましたよ
Commented by sunflower0304 at 2014-06-01 19:31
hanazukiさん スーちゃん こんばんは
暑さが まだ こたえてますので
早くお風呂に入って 明日も 畑に行きます。

hanazukiさん 私の母は 左も右も 骨折で もう歩けなく 車いすで 生活しています。
お弁当は 美味しかったです
大勢の人が 
集まって お食事 1時間 早く過ぎ 孫たちは 45分には 集合で 果物食べて とんで 行きました。
スーちゃん いちよう テントもありますが 陽射しが 強く 下からの 暑さもあり 孫と 遊びながら 応援していました。



<< 2014年6月2日 2014年6月1日 >>