人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑の様子

スミレ 主人が
綺麗な花が咲いているから 抜かずに おいてくれました。
畑の様子_a0083752_2210139.jpg

by sunflower0304 | 2014-06-02 22:11 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2014-06-02 22:42 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~
こぼれだねで育ったビオラ可愛いですね、ご主人優しいこと!
良かった良かった!!

今年も立葵、立派に咲きましたねえ、つぼみも沢山ついていてこれからしばらく楽しめそうですね。(^^♪

先週は大活躍のようでしたね。
運動会は暑さの中、応援大変だったことと思います。
明日はまた大阪とか、お疲れは大丈夫ですか?

↓の薔薇の花も見せていただきました~
毎年、本とに見事に咲かせておられて見事ですね。

Commented by sunflower0304 at 2014-06-03 04:42
あっこさん
ビオラ 綺麗に咲いています
スイカを育てるところに お花が 咲いていて
草取りを していて 目についたようです。

運動会 本当に 暑い日でした。

セントポーリア これからの暑さ 留守すると心配です。



<< 6月3日 2014年6月2日 タチアオイ >>