人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日

植え替えて5日目ビュテイーガッテスと ハーツデザイアです。
6月20日_a0083752_546215.jpg
6月20日_a0083752_7384552.jpg

by sunflower0304 | 2014-06-20 05:46 | Comments(9)
Commented by ひまわり at 2014-06-20 16:55 x
一年前の金曜日夜大阪に来て
母が 倒れていました。
救急車で阿倍野の病院に入院 3ヶ月それから今の施設にお世話になりました。
Commented by えっちゃん at 2014-06-20 18:23 x
お母様、その時はとても心配しましたね。
転ばなかったら、と思われるでしょうが、その後お母様も明るく
頑張られてお偉いです。
これから暑くなりますので、ひまわりさんも気をつけてくださいね。
Commented by スーちゃん at 2014-06-20 18:44 x
ひまわりさん えっちゃん  皆さん今晩は、お母様が骨折なさってから、一年が経つのですか、転ばないように気をつけないといけませんね。
Commented by ひまわり at 2014-06-20 19:06 x
えっちゃん スーちゃん こんばんわ
大腿骨骨折していたのに
倒れた所に朝まで布団敷いて
救急車で 朝やっと行きました。絶対行かないと言うので困りました。
Commented by hanazuki at 2014-06-21 05:32 x
ひまわりさん、おはようございます。
私の母も第一腰椎圧迫骨折で入院しまして、早、3週間経ちました。昨日見舞ったのですが…、同じく、救急車を呼ばないでと、言い張ったそうです。(^_^)
元気印の母は、動けない自分がいるのに、家に帰りたいと、申しておりました。少し、快復が遅い様です。
Commented by ひまわり at 2014-06-21 05:46 x
hanazukiさん おはようございます。
びっくりして 言葉が 打てない

母は 心身ともに強いので 否定せずに会話していくよう してます。
Commented by ひまわり at 2014-06-21 06:49 x
hanazukiさん 途中で送信
いま電車に乗って難波まできました。7時10分のバスで岡山に帰ります。
病院にいるときは 私自信の心配は少なかったですが 一日も早く日常生活に 戻った方が 良いと言われながら二ヶ月目に病院で母は歩いて反対の足も骨折
私の驚きは 最高でした。それから一ヶ月で施設が 空いて9月24日に デイサービスでお世話になった車を手配してもらいショートスティで お世話になった所に 移動しました。
独り暮らしは出来なくなり車椅子生活に

この選択が 良かったと今は思ってます。
Commented by hanazuki at 2014-06-21 17:07 x
ひまわりさんへ。
明日、実家に行きます。早く家に帰りたいみたいですが、ひまわりさんのお母様の事を良く、話し聞かせて来ますね。
Commented by ひまわり at 2014-06-21 17:24 x
hanazukiさん こんにちわ
私たちも 足が痛くなったり してきてますので、体重増やさない事、カルシウムを充分とるよう 色々努力したいです。
お母さんの言われること否定しないで、そうですねと、きいて、実行は別でも 安心して笑顔が みえますよ


<< 6月21日 2014年6月19日木曜日 >>