人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

ひまわり一日でパット開くの知らなかった 徐々に開くのかと思っていました。
ひまわり_a0083752_105384.jpg


雨は上がりました。
by sunflower0304 | 2014-07-19 10:06 | Comments(5)
Commented by あっこ at 2014-07-19 12:02 x
ひゃあ~開いたのですね!

ほんと、一日でぱっと開くのですねえ。すごいすごい!
Commented by ひまわり at 2014-07-19 12:42 x
あっこさん こんにちわ
ひまわり 昨日少し開いた時には 明日くらいかなと思ってました。今朝みてびっくり 全開でした。大きな葉があって写真写しにくいです
Commented by スーちゃん at 2014-07-19 19:11 x
ひまわりさん 暑さでうだりそうですが、ひまわりを見て元気がもらえそうです。
Commented by hanazuki at 2014-07-19 19:15 x
ひまわりさん、こんばんは。
この、ひまわりを見て…、ハンドルネームの通り、明るく、元気いっぱいの貴女に、いつも、元気を貰っています。
ブログを見ていますと、私も頑張らねばと思います。
母が、退院しました。安心もしましたが、それなりに心配でもあります。
Commented by sunflower0304 at 2014-07-19 19:46
スーちゃん hanazukiさん こんばんは
ひまわり
本当にうれしいです。開花最高です
hanazukiさん 母上様 ご退院 おめでとうございます。

22歳の時に 会社の上司が つけてくださった ニックネームです。
暢気で 明るいのは 事実でした。



<< 7月19日 №2 2014年7月19日 >>