人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日

日曜日 
釣りは 予定は 本日でしたが 主人が 夜の方が 釣れると 昨晩 行きました。
reikoさんに 珍しい ピーマン型トマト いただきました。
7月20日_a0083752_8525477.jpg

by sunflower0304 | 2014-07-20 08:52 | Comments(6)
Commented by くちゃ at 2014-07-20 10:33 x
ご主人さま 釣りで大漁だといいですね。 夜中の釣り寝不足でお疲れになるでしょうね。
お孫さんの将棋大会 これからも楽しみですね。
スカートもかわいらしく縫えましたね。

立派なひまわりや 珍しいトマト見せていただきました。お味はどうなんでしょう
Commented by ひまわり at 2014-07-20 10:49 x
くちゃさん こんにちわ
お魚は孫がせいご
2匹釣っただけで、他は0のようでした。

ひまわり 元気な黄色が咲いてます。

将棋は3回して2勝しました。
Commented by ひまわり at 2014-07-20 10:53 x
トマト 形のせいかなんとなく トマトがパプリカのような感じでした。
珍しいことに感激してます。
Commented by スーちゃん at 2014-07-20 20:05 x
ひまわりさん 今日はバスでの移動ですか、夏休みになるとお忙しいですね。

今日は3時ごろ、短時間でっすが、ピカピカゴロゴロ、そしてすごい雨でした。
Commented by ひまわり at 2014-07-20 20:27 x
スーちゃん こんばんわ
大阪は4時過ぎてから少し雨降りました。
娘からも雷の影響でサッカーの練習中止になったとメールきました。
Commented by ひまわり at 2014-07-21 04:29 x
昨日は 夜に 雨がよく降っていました。

今朝はあがっていて助かります。


<< 7月21日 7月19日 №2 >>