人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年7月24日

木曜日 ブルーベリー狩り
10時から 行きます
昨日 作った紫蘇ジュース  紫の紫蘇を たくさん積んだので 色が濃く出来ました。
2014年7月24日_a0083752_5122968.jpg

2014年7月24日_a0083752_727138.jpg

by sunflower0304 | 2014-07-24 04:40 | Comments(5)
Commented by スーちゃん at 2014-07-24 08:48 x
ひまわりさん お早う 紫蘇ジュースを飲んで、元気モリモリで、ブルーべりー狩りにお出かけですか。行ってらっしゃーい。
Commented by えっちゃん at 2014-07-24 10:50 x
もう、ブルーベリーがお口にはいっているかな?
すかなごっそで、紫蘇買えました!!
これからトライします!
Commented by sunflower0304 at 2014-07-24 11:55
スーちゃん えっちゃん こんにちは
ブルーベリー収穫してきました
取りながら 食べながらでした。

紫蘇 買えて良かったです。
Commented by スーちゃん at 2014-07-24 19:55 x
ひまわりさん ブルーベリー有難う、大粒はとても甘いですよ、スーちゃんのお腹に飛び込みました。
Commented by ひまわり at 2014-07-24 20:22 x
スーちゃん こんばんわ
ブルーベリー狩り すごい楽しかったですが、建部の本日の暑さ 最高でした。


<< 7月25日 トマトケチャップ >>