人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑の様子

ヘチマとゴーヤ
畑の様子_a0083752_10162776.jpg
畑の様子_a0083752_10164398.jpg

50℃の湯で 洗ったところ









by sunflower0304 | 2014-07-30 10:19 | Comments(9)
Commented by ひまわり at 2014-07-30 14:22 x
投稿ができない
Commented by えっちゃん at 2014-07-30 14:53 x
できないかな?
次次に実がついて楽しみですね。
50度、続けていれのですね。
Commented by sunflower0304 at 2014-07-30 15:04
えっちゃん こんにちは
お野菜 ボールでうけながら
湯沸かし器 50℃ ザーザー 洗いました
紫蘇 も50℃で 洗い ジュース 作りました。

9時ごろ 2回目のモーニング 朝ごはんは 5時に 食べました。

Commented by くちゃ at 2014-07-30 15:12 x
ヘチマもゴーヤも綺麗な姿と色  採れたてのゴーヤ栄養たっぷりでしょうね。 メニュー表が独特ですね。
↓の串刺しサザエの美味しそうなことったら~~~
息子さん気が利きますね。
Commented by ひまわり at 2014-07-30 16:17 x
くちゃさん こんにちわ
お野菜 ヘチマ
ゴーヤ今日は忘れずに写しました。

草がすごいはえかた
体力続かないので8時には切り上げました。
かんぴょう 干せて良かったです。
息子 私も 嬉しかったです。
Commented by ひまわり at 2014-07-30 20:28 x
くちゃさん
メニュー
最近 新しくなってました、聞くとマスターが 描かれた作品だそうです。
Commented by ひまわり at 2014-07-31 08:00 x
31日 パソコンの操作がまた 新規投稿できません
この前は 自然に復活しました。期待してます。
Commented by スーちゃん at 2014-07-31 08:30 x
ひまわりさん お早うございます 新規投稿ができないのですか、早い復活を祈っています。
Commented by sunflower0304 at 2014-07-31 09:32
スーちゃん おはようございます。
パソコンは わからないことが多いです



<< 7月31日 7月30日 >>