人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日№2

主人は 畑に
メロン 自宅に植えて ここまで育ちました。
9月4日№2_a0083752_9151979.jpg

by sunflower0304 | 2014-09-04 09:09 | Comments(5)
Commented by くちゃ at 2014-09-04 10:48 x
ひまわりさんこんにちは
メロン 今からでも収穫できるんですか?  プランター植えですね。
上手く行くといいですね。
お孫さんナンバー 何かしらなんて^^ イケメン君ばかりですね。
これからの日本サッカーを盛り上げていく一員ですね。
私も応援に行きたいです。
Commented by ひまわり at 2014-09-04 10:54 x
くちゃさん こんにちわ
孫は16番だと思います。
これから幼稚園のお迎えに行ってきます。
Commented by ひまわり at 2014-09-04 11:56 x
くちゃさん こんにちわ
メロン 何処まで育つか
また報告しますね。
Commented by スーちゃん at 2014-09-04 19:44 x
ひまわりさん みなさんごきげんよう。、メロン実るといいですね。苗を頂いて、メロンを植えて実ったこと、、いつ収穫しようかと毎日眺めたことを思い出しました。
Commented by ひまわり at 2014-09-04 19:51 x
スーちゃん こんばんわ
メロン 思い出しますよね
あのころ どこの家もマスクが 出きると 嬉しくて、楽しみでしたよね。


<< 2014年9月5日 2014年9月4日木曜日 >>