人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日

なんばで バス乗るときに写しました。
帰宅後 自宅で写す
9月11日_a0083752_10531212.jpg

               ↓ リコリス 
9月11日_a0083752_10535667.jpg
9月11日_a0083752_10541482.jpg

by sunflower0304 | 2014-09-11 10:55 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2014-09-11 12:05 x
お帰りなさい。
こちらは、雨やみました。
リコリスがお出迎えですね!
Commented by ひまわり at 2014-09-11 12:41 x
えっちゃん こんにちわ
我が家の洗濯もすんで、お昼いただきました。
鳳仙花は 水切れしていてすぐ水まきました。
部屋に入る前に亀に餌あげたり、なかなかお部屋に 入れません。
Commented by スーちゃん at 2014-09-11 19:45 x
ひまわりさん えっちゃん 皆さんごきげんよう
お帰りなさい、雨は大丈夫でしたか、各地で雨の被害の『ニュース見て驚いています。
可愛い亀さんのお出迎え嬉しいですね
Commented by ひまわり at 2014-09-11 19:58 x
スーちゃん こんばんわ
東京 北海道の雨 すごいですね。大阪も 北の方 被害があったようです。
Commented by あっこ at 2014-09-11 20:57 x
ひまわりさんこんばんは~♪~

またまた雨があちこちで大きな災害を起こしているようで、突然雨に襲われた地方のこと考えると、ほんとに気の毒ですよね。
どこに降るかわからない最近の雨、ほんとに恐ろしいです。

カメさんまだひまわりさんちにいるのですね。(^^♪

大阪お疲れ様でした。秋になってお母様も気分良くお過ごしになられていることと思います。
うちの母は最近食事があまり摂れなくなって、かなり体重も減りました。


クリーム色のヒガンバナ(リコリス)いいですね。
今日散歩の途中見てきました。
Commented by sunflower0304 at 2014-09-11 22:07
あっこさん こんばんは
ゲリラ豪雨 被害ひどすぎますよね

亀さん かわいいですよ
お湯に なっているとき
すごく気になります。
復活すると 一安心

母は 忘れていますが
食欲は 我が家は 今のところあります。

リコリス 綺麗に 咲いて嬉しいです。



<< 高校生の孫の運動会 9月10日 >>