人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコリス

リコリス_a0083752_7555586.jpg
リコリス_a0083752_757980.jpg

by sunflower0304 | 2014-09-13 07:58 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2014-09-13 09:15 x
ひまわりさん お早う やっと秋が来ましたね、リコリス優雅で綺麗ですね。
Commented by ひまわり at 2014-09-13 09:18 x
スーちゃん おはようございます。
秋 今朝は気持ちのよい朝で 温度も上がらず助かります。
Commented by あっこ at 2014-09-13 11:49 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

秋ですねえ・・・ヒガンバナを見たり、涼しい風を感じたりするとなんだかうれしくなるこの頃です。
お花の色も冴えていてほんとに美しいですね。

福岡も今日はすっかり晴れあがり、戸を開けっ放しにしていると寒いくらいです。
今日から3連休、楽しいお休みを!
Commented by ひまわり at 2014-09-13 12:24 x
あっこさん こんにちわ
明日大阪に行くとしばらく行かなくて良いです。26日に弟が 行くので、当分楽です。
今は 畑です。
安納芋掘ってます。


<< 安納イモ 9月13日土曜日 >>