人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月23日

木曜
晴れてます畑にきています。
10月23日_a0083752_10015324.jpg
                             温度は低い朝です。畑でまゆみと皇帝ダリアと寒さ知らず写しました
10月23日_a0083752_10040693.jpg
10月23日_a0083752_12320891.jpg

by sunflower0304 | 2014-10-23 06:36 | Comments(3)
Commented by くちゃ at 2014-10-23 10:31 x
こんにちは そちらは晴れて真っ青な空!
気持ちよさそう~~~ 皇帝ダリアすくすく育っていますね。
まゆみの実 名前と優しい色と形が可愛いですね。 
食べられないんですよね?
昨日は主婦談義に花が咲き 楽しかったです。
今度コロッケにゆで卵入れてみます。ありがとう
Commented by えっちゃん at 2014-10-23 11:00 x
いいお天気ですねー
こちらは、雨で寒いです。
私も、昔からフライの衣、小麦粉水で溶いてつけてます。
カボチャのコロッケには、シーチキンも合います。
カツ作られていたのにカツのランチの写真が出てびっくりしました。
Commented by ひまわり at 2014-10-23 11:24 x
くちゃさん えっちゃん こんにちわ
私はカニクリームコロッケに玉子は使いますか。お嫁さんのお母さん入れておられたので真似しました。
昨日は私も名前がわかって 良かったです。くちゃさん有難う
明日金曜日は10分で食べれるメニュー考えないと
高校生が塾のはしごの途中に 我が家に学校の荷物置いて10時に取りに来ます。


<< 10月23日我が家のお花 10月22日 >>