人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日土曜日

晴れてます。
アレンジ くるくる回して写しました。
綺麗
10月25日土曜日_a0083752_901577.jpg

10月25日土曜日_a0083752_912051.jpg

by sunflower0304 | 2014-10-25 07:07 | Comments(8)
Commented by えっちゃん at 2014-10-25 07:16 x
秋の薔薇も見事ですね!
会津スズキさんに、用土の注文しました。
Commented by sunflower0304 at 2014-10-25 08:11
えっちゃん おはようございます
秋の薔薇 春程 多くは咲いていませんが、すごくきれいに咲いていました。ご主人様の丁寧な管理だと奥様が話されていました。
会津若松のスズキさん 私も カタログみて頼まないといけません。

Commented by スーちゃん at 2014-10-25 09:00 x
ひまわりさん えっちゃん みなさん ごきげんよう
曇り空からだんだんと晴れてきましたね。
薔薇とても綺麗ですね、平素のお手入れが大変でしょうね。
Commented by sunflower0304 at 2014-10-25 09:04
スーちゃん おはようございます。
御主人様が 全部記録して 丁寧に育てておられるようです
ボランチアもされていて
昨日は 県立図書館にボタンチアで行かれてお留守でした。

Commented by くちゃ at 2014-10-25 11:32 x
みなさんこんにちは
バラの花のアレンジ素敵ですね~~ 香りが漂ってきそうです
添えのアリッサムも可愛いですね。
Commented by sunflower0304 at 2014-10-25 12:30
くちゃさん こんにちは
今朝遊んで アリッサム入れてみました。
Commented by あっこ at 2014-10-25 14:30 x
ひまわりさん、皆様こんにちは~♪~

バラのアレンジきれいですねえ・・・
華やかでとってもきれいです。
アリッサム、水揚げちゃんとできているんですね、(@_@)
可愛くてよいなあと思いました。

秋の薔薇きれいですね、
今福岡の植物園でも薔薇祭りやっているようです。
Commented by sunflower0304 at 2014-10-25 14:56
あっこさん こんにちは
薔薇近くですのに こんなにお咲いているの知りませんでした。
スイートアリッサム 水揚げしました。


<< 10月26日 薔薇園 >>