人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日

水曜日

ビオラが咲き出しました。
11月12日_a0083752_13202696.jpg
次々咲くのが不思議です。
ノウゼンカツラピンクよく咲いています
11月12日_a0083752_10353244.jpg










by sunflower0304 | 2014-11-12 07:35 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2014-11-12 11:02 x
ひまわりさんのお宅ですよね!
福を沢山よんでますね!!
Commented by sunflower0304 at 2014-11-12 11:11
えっちゃん こんにちは
フクロウ チェーンソウで作ってもらってもう長い年月 我が家の玄関に置いています。
守りフクロウさんです。
ビオラ 新品種これから咲くのが楽しみです。


Commented by スーちゃん at 2014-11-12 20:05 x
ひまわりさん えっちゃん ごきげんよう

穏やかそして優しそうな、ふくろうさんが玄関で出迎えてくれているのですか、福が飛んできてくれそうですね。
Commented by sunflower0304 at 2014-11-12 20:29
スーちゃん こんばんは
フクロウさん 年々 貫禄が出て来ています。
木の色初めは色白でしたが 濃くなってきています。
Commented by Shima at 2014-11-14 14:45 x
アイパッド買われたのですか。
私もパソコンの調子が今いち悪くてスマホやアイパッドから
投稿です。

フクロウ素敵ですね。ビオラももう咲きだしましたか!
Commented by sunflower0304 at 2014-11-14 18:16
Shimaさん こんばんは
iPad1ヶ月前に購入 まだまだ使いこなせません。
でも楽なことが多いです。写真 ビデオ 撮りやすく 最高です。



<< 11月13日 11月11日 >>