人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日

月が変わり
もう1ヶ月で 今年も2014年終わります。
来年は未年
先日の画像です。
12月1日_a0083752_11405317.jpg
12月1日_a0083752_11411987.jpg


by sunflower0304 | 2014-12-01 08:17 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2014-12-01 15:21 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

いよいよ12月ですね~時の経つのはほんとに速いです~

湖東三山の旅、よかったですねえ・・・
写真見せていただいて行きたくなりました。
古刹の山門の写真、趣きがあってすごく素敵です。
紅葉も散り始めのような感じですがこれがまたいいのですよねえ・・・
寒くなりました、外出の多いひまわりさん、風邪にご用心くださいね。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-01 17:54
あっこさん こんばんは
本当に良い所でした。歩くのが少し大変でしたが
行って良かったです。

風邪気をつけます。ー
Commented by スーちゃん at 2014-12-01 19:11 x
ひまわりさん みなさん ごきげんよう

今年もあと少しになってしまいましたね。
綺麗な紅葉の写真を見させていただいて、行った気持ちになりました。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-01 20:59
スーちゃん こんばんは

モミジ 美しく
長い参道を登りきると国宝の本堂や 三重塔
血染めの紅葉鮮やかな赤に染まっていました。


<< もう少し貼ります 湖東3山に >>