人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日

難波御堂筋
12月6日_a0083752_15331828.jpg

by sunflower0304 | 2014-12-06 15:33 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2014-12-06 16:13 x
今日は、大阪ですね!
大阪、都会ですね。
青空が綺麗!
Commented by sunflower0304 at 2014-12-06 17:54
えっちゃん こんばんは
先週休んだので洗濯物沢山あります。
まだ1回しか終わっていません。

難波 イチョウが綺麗ので来るの楽しみです。
Commented by h at 2014-12-06 19:47 x
ひまわりさん、こんばんは。

御堂筋の写真、懐かしく見させてもらいました。月日は流れ、もう、5年半前の事だなんて…。
大阪へは、H・20年5月の連休に母と、息子家族を連れて、USJ、始め色々な所を観光しました。

今年も残す所わずかとなり、また一つ年を取るのだと思うと、この一年が愛おしいです。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-06 20:34
hさん こんばんは
月日の経つの早いですね
私も 色々思い出します。

御堂筋の銀杏は 毎年の楽しみです。
Commented by くちゃ at 2014-12-08 10:57 x
ひまわりさん こんにちは
いつもお元気でいいですね。 ブログを拝見すると元気がもらえそうです。
難波の銀杏の木 真っ黄色ですね。
後ろの建物 うん? IPS? と一瞬思ったのですが違ったようです。
難波 活気が感じられますね。
先日 TVで岡山のイオンモール取材してました。
ひまわりさんをちょっとだけ探しました^^
お宅からも近くて便利ですね。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-08 15:19
くちゃさん こんにちは
銀杏 美しかったです。
イオンはまだ行っていません。

最近疲れ気味
頑張ります。


<< 12月7日 12月5日 >>