人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月25日

12月25日_a0083752_08453435.jpg

Xmas
やっと 年賀はがき書きあがりポストに投函出来ました。
12月25日_a0083752_08444393.jpg



by sunflower0304 | 2014-12-25 08:45 | Comments(9)
Commented by あっこ at 2014-12-25 10:54 x
ひまわりさん、メリークリスマ~ス!

車に乗ったサンタさん可愛いですねえ~(^-^)

年の瀬もいよいよ押し迫りましたね、
早くから掃除や片づけをしたい~と思っていたのですが、
今年も例年に倣って、できていません。12月になって法事や
今日の連れ合いのクリニックへの付き合い等々で、掃除もこれからです。掃除しなくてお正月は来ますものね、呑気に考えてま、いいか!てなものです。元気でお正月迎えられたらそれで充分と・・・・・

Commented by えっちゃん at 2014-12-25 10:56 x
素敵な絵ですね!
サンタさんの車、かわいい!

カリフラワーのポタージュ作ろうとして牛乳ふきこぼしました。
夫がガスレンジの掃除してます!!!
Commented by sunflower0304 at 2014-12-25 11:28
あっこさん こんにちは
水道のマスの掃除していました。油物は流していないつもりですが、すじ肉の悪だしも 流していないはずだのに
油の塊
しゃがむのも大変で50度のお湯流して溶かして少し綺麗になりました。

冷凍庫も片付けないと

Commented by sunflower0304 at 2014-12-25 11:29
えっちゃん おはようございます
優しい
ご主人様
美味しいのできましたか

Commented by sunflower0304 at 2014-12-25 11:31
絵は
先生のコリウスです。

Commented by くちゃ at 2014-12-25 13:21 x
可愛いサンタカーですね トナカイさんは一休み
後ろの絵 気になりましたが やっぱりコリウスですよね。 額も素敵だしいいコーナーですね。

そうだ! 冷蔵庫も掃除しなくちゃ
Commented by sunflower0304 at 2014-12-25 18:49
くちゃさん こんばんは
なかなか進みません
遊び優先にしてしまいました。
コリウス 色も素敵でしょ

Commented by スーちゃん at 2014-12-25 18:54 x
ひまわりさん みなさん ごきげんよう
クリスマスそして年末が来ているのに何も出来ていません。
赤い車可愛いですね。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-25 19:05
スーちゃん こんばんは
去年キャロットさんにいただきました。
赤と緑のライトつきます。


<< 12月26日 イルミネーション >>