人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日

主人は釣りに行っています。
元気です。
赤いメバルを ねらっているようです。



by sunflower0304 | 2014-12-30 07:51 | Comments(7)
Commented by えっちゃん at 2014-12-30 08:58 x
赤いメバル、縁起がよさそうですね!

メバルには、色の種類があるのですね!
Commented by スーちゃん at 2014-12-30 09:27 x
ひまわりさん えっちゃん お早うございます。
今年も色々とありがとうございました。

また新年も宜しくお願いします。
どうぞいい年をお迎えください。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-30 12:14
えっちゃん スーちゃん こんにちは

晴れていて
暖かくて良かったです。
来年も早々に行くようです。
Commented by yuuki at 2014-12-30 13:23 x
こんにちは。
今年も楽しくブログを拝見させて頂きました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
お母様のことで大変でしょうけれど、楽しい1年になるといいですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-30 17:04
yuukiさん こんにちは
疲れが残りがち
頑張ります。
Commented by あっこ at 2014-12-30 21:26 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~
お魚楽しみですね。(^^♪
今年もいよいよ押し迫りましたね。
今年一年、いろいろとお世話になりました。
有難うございました。また来年もどうぞよろしくお願いしま~す。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-31 08:07
あっこさん おはようございます
今日で2014年おしまい


お世話になりました。
来年もよろしく
メバル釣れました。


<< 成果 12月29日 >>