人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日

1月30日_a0083752_19140849.jpg
メジロ写せました。
1月30日_a0083752_13135941.jpg

by sunflower0304 | 2015-01-30 13:14 | Comments(6)
Commented by くちゃ at 2015-01-30 14:02 x
こんにちは さむ~~いですね。
メジロさん なんだかとってもお洒落な感じのところでお食事ですね。
↓でミカン半割してもらってご夫婦でも食べきれませんね。
我が家では直ぐにヒヨドリに横取りされてます。
先日ミカンが無かったのでリンゴをあげたら
しっかり皮は残してました。栄養あるのにね^^^
Commented by sunflower0304 at 2015-01-30 17:51
くちゃさん こんばんは
毎日 ピヨピヨと鳴き声がすると急いで 見てます。
今日はタイミング良く
車の中から写せたのですが
後ろの車に迷惑かけてしました。

ゆっくり何回も写していました。
結構食べて一房ずつきれいに丁寧に食べています。
やっと念願かないました。
外側に置くとヒヨドリに取られるので
窓ガラスの隙間の少ない方に籠置いて
目隠しもしているので
写す時困ります。今日は外側から写したので
大丈夫でした。
Commented by スーちゃん at 2015-01-30 20:27 x
ひまわりさん 雪は降らなかったけど寒いですね。
メジロさん写せてよかったですね。

ご主人様大腸ポリープですか、大変ですね、お大事に。
Commented by sunflower0304 at 2015-01-30 20:33
スーちゃん こんばんは
メジロ やっと写せました。

来週まで 気持ち落ちつきませんが
1泊で帰れること祈っています。
Commented by あっこ at 2015-01-31 08:34 x
ひまわりさん、おはようございます。~♪~
寒い日が続きますね。
福岡も、雪は降りませんがとっても冷たい朝です。

ウフフ、メジロかわいいですね。
中の様子をうかがっているのかな?
たくさん飛んできてくれたら嬉しいですね。(^^♪

ご主人様、お大事に~
Commented by sunflower0304 at 2015-01-31 09:10
あっこさん おはようございます
スイス のワウリンカさん 見たくて夜中テレビ見ていました。
今朝結果みると 負けていました。

メジロ 今朝も来ています。
タイミングで写せる時が少ないです。

今も来ていました。



<< 1月31日 菜の花畑 >>